Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

4連休唯一の休みだった。

この4連休唯一の休みはアウトドアにしました。

 

出雲路の準備、本番、片付けで3連休は終わり、今日だけが唯一の完全オフになった。奥様も連休中どこにも行けてなくて、最後ちょっと旅行気分とは思ったけど、のんびり過ごすことを優先することに。

 

で、結果釣りに行く事にして、昼前から美保関方面に向かった。美保関に着いたら協会の知り合いにポイントを教えてもらい、アウトドアでランチしてからのんびりと。

 

f:id:hakthakt:20200922125859j:plain

 

大物狙いとかではなく、いろんな釣り方でボチボチ釣れました。

 

f:id:hakthakt:20200928151200j:plain


いい気分転換になったな〜。

 

f:id:hakthakt:20200928151316j:plain

 

釣った魚は今晩の酒のアテになりましたよ。

 

f:id:hakthakt:20200928151403j:plain

 

そんな1日でした。