Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりの島根町だった。

午後から会場打ち合わせ、島根町でした。

 

3月も前半が終わりに近づいてますが、同時に年度末にも近づいていますので、仕事も受注分の段取りもありますが、年度末の最終着地に関しても見定めないといけない。

 

おかげさまで、今年度も多くのお仕事を受注できましたので、決算は問題ないのですが、指定管理の終わりもありますので、その辺りの処理も着々と準備している次第です。

 

そんな中、次年度の仕事に関することで午後15時過ぎに島根町小波海水浴場に。ここは昨年のビーチバレーボール大会以来でしたが、今日はいい天気で風も波もなく、仕事で来ましたけど、かなり癒される感じでしたね。

 

f:id:hakthakt:20190305152833j:plain

 

次年度、ここでどんな仕事があるのか、わかりませんが、いい場所であるので、なんとか受注したいものです。

 

そんな1日でした。