Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もうすっかり秋になってしまった。

2週間前までの酷暑はいったいどこへやら・・・と言った感じですか・・・。


今週はホントに曇りか雨かみたいな天気です。ついこの間まで酷暑が続いていて、いい加減に寒くなれや!なんて思ってましたが、なってみると逆に驚いたりしてしまいます。


季節の変わり目が緩やかではなくなってきていて、いきなり秋到来って感じなここ数年だと思いますね。


仕事の準備は当然今月後半以降の秋から初冬にかけてがほとんどですが、仕事で季節を感じるのは外現場ですから、中で仕事をしていると、あまり感じないかな。


でも、毎朝のトレーニングで外を歩いていますから、季節にはかなり敏感にはなってますし、天気についても以前よりは、敏感に対応できる体になっていると思います。


そんな1日でした。