Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜はリレーマラソン反省会だった。

本当は隠岐で実行委員会があったのですが、宿が取れず、松江で反省会に参加です。


どうやら梅雨入りしたみたいで、今日はずっと雨模様。とはいっても小雨が続く感じではあった。本来なら16時ごろのレインボーに乗って隠岐の島町に入り、18時半からの実行委員会に参加する予定を組んでいましたが、宿が全く手配できなくて断念。


その代わり、松江しんじ湖温泉グルメリレーマラソンの反省会、懇親会に参加したんです。こちらも非常に重要な会でしたので、どっちに出るか悩んではいましたが、結果松江残ったので、こちらに参加です。


反省会では改善案やPR展開について議論があり、次年度大会の開催等については仮了承的な感じで終わった。その後の懇親会では、忌憚のない話で松江の観光やら初のフルマラソンやら水郷祭やらの話題で盛り上がった。


次年度も改善を加えられれば、より楽しい大会にきっとなると思います。弊社もしっかり協力できればと思いますね。


そんな1日でした。