Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昼から隠岐でしたが・・・。

18時半から「隠岐ござんせライド2018」の第1回実行委員会でした。

昨日と変わり、今日は雨風が厳しい天気。当然海も時化でレインボーが欠航になった。夕方から隠岐島後で「隠岐ござんせライド2018」の第1回実行委員会。正直行くか悩んだけど、とりあえず14時半の島前回りのフェリーで向かう事に。


しかし、18時半着が大幅に遅れて、船は大揺れ、沈没するんじゃないかと思うぐらい…。なんと4時間半もかかる…。


ようやく着いたのが19時過ぎ…。当然実行委員会に完全に間に合わないという…。ホント何しに来たんだろう…と思ったけど、出迎えていただいた職員さんの車で19時15分頃に会場に滑り込む。



前年度報告を長く引っ張っていただいて、僕が来た時にちょうど次年度大会の話になった。NPO法人サイクリストビューとしての意見をここでしっかり伝えないと、せっかく来た意味がなくなるので、そこは出席者の前でしっかり説明させていただいた。


日程決めの大事な委員会なので、1分でも参加しておかないとと思いましたが、皆さんのおかげで来た甲斐がありました。今年こそ良い大会になって欲しいと思います。


そんな1日でした。