Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかし、年度末真っ最中です!

今晩も、仕事終わりは22時直前という・・・マジで年度末真っ最中です。


ずっと春めいてますが、今日も雨はほとんどなく、過ごしやすい気温になって来たように思います。花粉がなければ、本当に快調なんですが、でも今日は全然大丈夫だった。


実は昨年の早い段階から「アレルケア」を毎日飲んでまして、随分例年よりは良くなったようにも思います。しかし、。ここ2日間はロードバイク関連で出張もあったりして飲んでなかったもんですから、昨日なんかはかなり厳しかったと思っています。


そんな中、本日は週末のリレーマラソンの準備、週明けのサイクリング大会の準備で追われる感じです。それ以外にも急な打ち合わせもあったりでして、バタバタしっぱなしではありました。


最後の打ち合わせは19時半過ぎからでして、その前もNPO法人サイクリストビューのスタッフと週明けのサイクリング大会の打ち合わせでしたから、途切れることなく仕事が流れていた感じです。


まぁ、年度末なので、皆さんこんな感じなんでしょうから、弊社だけではないかも・・・です。


そんな1日でした。