Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

花粉が半端ないわ・・・。

やはりこの時期は、どうやっても最悪になっていきますね。花粉のことです。


数日前から、突然くしゃみが止まらくなって、涙目になるという、完全花粉症を引き起こしています。でもそれが不思議なことに、昨日みたいにロードバイクで走行している時には全くならないんです。


午後から、イングリッシュガーデンのJV会議があったけど、それはつつがなく終わり、来週のサイクリングイベントの事で出雲警察署に出向いたりしたんです。


不思議なことに、外では花粉ぽいことにはならず、事務所の中や、車の中とかで、くしゃみが連発です。なので花粉で苦しむ時間が長いので、辛いのです。


まぁ、この時期だけですから・・・では済まされんな〜(怒)。


そんな1日でした。