Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

思いがけず晴れてくれたんです。

今日のまつえ食まつり暖談ごちそう市場は思いがけず晴れてくれたんです!


本日の天気予報は「曇り」。降水確率はかなり低かったので、降りものさえなければいけるとは思っていたんです。で7時半頃に会場入りすると、雨はないですが、商店街の路面は濡れているところもあった。早朝に雨が降ったようです。


そこから準備して、基本セットは9時までに完了。そこから出店者の設営になって、全くなんの問題もなく11時にはスタートです。開始直後はそうでもなかったのですが、ピークタイムにはホント賑わってましたよ。



上の画像は天神町商店街北町の様子です。で、下は中町の様子。



そしてタテ町商店街です。



ピークタイムにはホント賑わってましたよ。それだけで、頑張った甲斐があった感でいっぱいです。


これで、今年は2敗1勝。最終週はどうなることやら・・・。関係者の皆様、本当にお疲れさまでした!


そんな1日でした。