Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやくいい天気になりました。

本日は、暖談ごちそう市場最後の開催「天神町商店街・タテ町商店街」でした。今期ようやくの素晴らしい快晴なる天気でしたね。


今朝は7時半前には会場に到着。早速会場設営に入る。事前の説明が功を奏したのか、出店者の出店も極めてスムーズで、10時過ぎにはほぼ出来上がってまして、11時のスタート時には結構な人だかりになっていました。


そこから終わるまでは曇りがちな空が一気に快晴に変わり、想像通り賑やかな人出にほっとした部分が多いです。下は天神町商店街の様子です。



で、タテ町商店街はこんな感じでした。



本部テントのあったロータリーはこんな感じです。ここは「天神おかげ鍋」が相当賑わってましたね。ちなみに本部テントで用意されていた当日用の「暖談チケット」はあっという間に無くなったそうで、慌てて追加を取りに帰られたそうですが、それも13時頃にはなくなっていたようですので、賑わいの凄さがあったんだと思います。



天気が凄くいいので、当然、多くの来場者があって、随分賑わったと思います。で、我々の業務はといいますと、施工から、運営、撤去に至るまで、全く問題なくスムーズに進行できました。


これで、今期のごちそう市場は終わり、ホットしましたね。お越し頂いた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!


そんな1日でした。