Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の天気予報は信じたい。

今日は、曇りではあったけど、ときおり晴れ間もあったような気がします。


山陽方面、関西、関東あたりはかなりの雪で大変なようだけど、普段ならそんな話題が日常的な島根松江は週末ちょっといいようです。まぁそれは、希望的観測なので、今日も明日の準備で終日バタバタしていた感じです。


途中、イングリッシュガーデンに立ち寄ると、先週から始まった「きさらぎマルシェ」もそこそこの賑わいがあったようだし、ガーデニング教室は満員御礼といった状態だった。



きさらぎマルシェは下のような感じでしたね。



確認後もずっと慌ただしくて、自転車関係の発送業務などもこなして本日のメドがたった感じです。で、明日なんですが、暖談ごちそう市場最終日は、今の天気予報では、ずっと「晴れ」なんです!



今月2月の週末の天気予報はずっと騙されっぱなしで信じていない。だけど、明日こそは間違ってない事を祈ってます!


そんな1日でした。