Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

エントリーサイトの打合せだった。

午後は、グルメフォンドin美郷2014の大会エントリーサイトの事で、わざわざ来県いただいたんです。


今日は、基本曇りなんだけど、関西方面では結構雪モードらしく、こっちは積雪はないけど、肌寒く、時折粉雪が舞う感じではあった。


午後一で、大会エントリーサイトの事、その他ご挨拶といった感じで、JTB西日本の担当者さんがわざわざお越しになりました。当然NPO法人サイクリストビュー以外の用事が松江以外であったついでではあるようですが、しっかり時間を裂いて話しをしたいようだった。



今年の「グルメフォンドin美郷2014」のエントリーサイトは、今回営業いただいた「JTB SPORTS STATION」だけになります。このJSSは昨年も設置してはいましたが、スポーツエントリーの方が圧倒的に利用が多かったんですね。でも、契約費用はJSSが安いので、それでやってみようと思ったのです。


担当者さんとは、自転車の話しをしっかりしつつ、自転車大会以外の話でも異様に盛り上がってしまい、2時間近く話し込んでしまいました。なかなか、いい方に出会えて、新しい事もいろいろ出来そうな予感がしますよ!


そんな1日でした。