Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日賑わってました。

今日は連休の中日的な平日でしたが、休日みたく賑わっていたと思います。


今日も素晴らしい秋晴れでした。9月は、今月8月の長雨はどこへやらといった感じで、ずっと天気がいいように感じます。おかげでさまで、特にイングリッシュガーデンは昨年よりも動きがいいように思いますね。


午前中から打合せなどで動き回り、午後も最初の打合せを終え、15時すぎに喫茶に行ってみたら席はかなり埋まってました。まぁずっとこうだったら最高なんですけど、そうはならないのが世の常というものです(笑)。



その後、歴史館の喫茶に回ると、ここはもっと大変で、週末土日の勢いがあったんですね。スタッフも平日並の体制ではありましたがしっかり頑張ってくれていたと思います。


で、明日も祝日です。明日も賑わってほしいものですね。


そんな1日でした。