Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日からの準備が着々と・・・

えーっと、本日も素晴らしい秋晴れでしたね。外で作業をしていても、汗をかきにくくなってきました。


午前中も午後も仕事でかなりバタバタしたと思います。主には企画書作成なんですが、それでも午後は市内を回って、支払い業務やら、イングリッシュガーデン、松江歴史館の喫茶の様子を確認したりです。


イングリッシュガーデンでは、明日から開催される「ハーブまつり」の準備がほぼ終わり、明日からお客様をお迎えする準備が整ってきています。下の画像は、毎年恒例の邑南町「香木の森」さんのハーブコーナーです。



その他ジャンボカボチャコンテスト出品作品展示などもあります。また園内では自生のハーブが満開になってきています。



明日もいい天気になりそうですから、賑わってほしいな・・・そんな1日でした。