Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週は大変だわ。

今週は連休明けでまたすぐに祝日、そして土日ですから・・・大変です。


昨日が連休明けの仕事したから、かなりバタバタはしたんですが、本日は明日がまた祝日ですので、やっぱり慌ただしいです。


給与の支払いも、弊社は25日払ですので、23日に着金しないといけません。そうなると必然的に本日プリセットしないといけませんね。先日の城攻めで大勢のスタッフを使いましたので、支払いプリセットも結構な時間がかかります。


それ終わりで出かけたら、その時すでに11時半頃でして、そこから夕方、そして夜21時までノンストップだったな〜。なかなか忙しいわ・・・。


そんな1日でした。