Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月末の処理を本日に。

明日から、子供たち最後のインターハイ第2ラウンドが始まりますので、月末処理をしたんです。

 

本来ならば、31日金曜日でしてしまうのですが、明日から益田でサッカーインターハイ予選準々決勝があります。最後ですし平日でも応援に行きますので、月末の仕事を早めに処理しました。

 

決算に絡む法人税、消費税の納税も済ませましたし、通常の月末支払いもネットバンクでプリセットです。

 

令和最初の一ヶ月は、10連休もあって、なんかあっという間に過ぎていったように感じますね。明日からも仕事はスタッフに任せてインハイ応援ですので今月は休みが多かったな〜。

 

そんな1日でした。