Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

工事に着手しています。

今季から始める新規事業の工事が始まりました。


今日は、終日曇りだったような気がします。台風が近づいていますが、接近速度が異様に遅いので、週末大荒れとかって感じかなと思ったけど、案外とそうではないようです。


9月から、弊社の新規事業の工事に入りました。新規事業といっても、路線は変わらないですし、そこに生産性はあまりないものですから、大きな投資でもないんです。


それでも、古く、ほとんど使われていなかった、オフィスを刷新するので、見た目は大ががりですね。



今月いっぱい工事をして、家具を入れ、来月初旬の暇な平日から完全使用できればいいなと思っています。


そんな1日でした。