Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

年度最後の月になりました。

今日から3月ですね。平成29年度もあっという間でした。


3月となれば気分的にも「春」って感じになります。実際先週からかなり天気が良くなっていて、春感じる毎日になってきました。


そんな中で、午前も、午後もあれやこれやとすることがあります。年度末も基本誰もが忙しいとは思いますが、弊社も毎週末本番仕事が入っております。


しかも、今度の週末から第3週までは全て弊社のオリジナル企画のものばかりですので、準備も結構ありますね。それだけでなく、変わらず新規の仕事もどんどん入ってきますので、さばいていくのも同時進行なんです。


今年度当初は本社スタッフ増員でどうなるかと心配しましたが、それなりにスタッフが機能してくれたので、いい感じで仕事の受注ができて、上手くやりくりできたと思います。


で、締めの月、今月をしっかり乗り切れば今季もいい感じでフィニッシュできるでしょう。


そんな1日でした。