Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2月が終わった。

あっという間に2月が終わったような気がします。


気がついたら、今日は2月の最終日。当然支払日でもあります。朝からその段取りをしつつも、その他土曜日の「第3回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」の準備もあります。


今日、明日は打ち合わせを入れずに準備と支払いに集中して作業しました。マラソンについてはほぼ準備が完了、目処がついた感じかな。


気になる天気もどうやら強風一過で、過去最高なコンディションが見込めそう・・・。とにかく、いい方向に向かってほしいですね。


しかし、今年の2月ほど雪が大変だった年はないですね。もうこんな雪はコリゴリかな・・・。冬も屋外現場が多いもので・・・。


そんな1日でした。