Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

かなりのロングドライブだった。

来年度に開催が予定される新しい大会の事で朝から夕方までひたすらドライブでした。


朝から出雲に向かい、出雲署、玉湯支所、松江署、安来署、琴浦大山署、黒坂署溝口派出所、米子署、境港署と回る。


主催者様と二台で、7時間のロングドライブでして、16時半過ぎに境港で終了。真剣に疲れました…。200km以上は走ったか…。


画像は溝口からの帰りに撮影した大山。あの雪の辺りもコースだわ(笑)。早く雪溶けないかな…。



大会を初開催するのは本当に大変ですが、事前の計画をしっかり周知理解頂かないといけませんから、今が一番大事です。まだ、詳細をお伝えできませんが来月には全貌が見えてくると思いますよ。


そんな1日でした。