Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もう9月か・・・。

今日から9月です。なんというか、毎日が早いですわ・・・。


もの凄い猛暑な8月が終わり、9月になってしまった。今月は多分台風ラッシュの予感がするので、野外仕事が多い弊社及びNPO法人サイクリストビューにとっては気が気でない月になりそうな予感です。


今月は、出雲路センチュリーライドが18日、病院まつりが24日、woodフェアが25日とあって、それ以外の仕事も目白押しです。来月もほぼ毎週ある感じですから、9月3週目からはしばらく週末休みなしになりそうです。


当然、秋はまだまだ仕事が入ってくるでしょうから、12月ぐらいまでは落ち着かない毎日になります。でも秋のイベントシーズンに仕事がないということは、イベント会社としては死活問題ですので、こなしてナンボではあります。


とにかく体調管理が1番ですから、無理をせずに乗り切りたいと思いますね。


そんな1日でした。