Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

取材記事にしっかり写ってました。

先日のストアイベントの詳細がサイスポさんでしっかり記事になってました!なんと僕も・・・(笑)。


台風一過という言葉がぴったりくるほど、穏やかな晴れの日でした。仕事はいろんなものが混在していますので、常に分刻みで様々な対応をする時間が長かったと思います。


19時すぎまでノンストップで、かなりぐったり気味で仕事を終えてから、ネット見ていたら、先日のジャイアントストアオープニングイベント後の、出雲大社まで行くツアー記事が配信されていたんです。



この記事のアドレスは(こちら)です。


僕は、企画運営、同行班なので、映らなくていいですと言ったのですが、しかり写ってました(笑)まぁ、参加してくれた自転車仲間ほどではないですがね(笑)。


でも楽しかったです。ジャイアントの皆様、ありがとうございました!そしてサイスポさんは、隠岐試走会でもお世話になります!


そんな1日でした。