Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は保護者懇親会でした。

今晩は、子供たちのサッカー部、新1年生の保護者さんを歓迎する意味での保護者懇親会があったんです。


ゴールデンウィークの中日的な本日平日ですが、生憎の雨モードな日でした。それでも朝から夕方まではノンストップで仕事してまして、特に石見グランフォンド関連がメインです。


18時からはNPO法人サイクリストビュー主要メンバーと来週末の石見グランフォンドの運営に関する打ち合わせを19時過ぎまでしたんです。


で、気がついたら懇親会へ出向く時間になってしまい、慌てて奥様の運転で会場入りしたんです。


保護者懇親会は、コーチの盛り上げもあって、随分賑やかでしたね。こんな感じで保護者の盛り上がりを子供たちも感じて頑張ってほしいものです。


そんな1日でした。