Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年もありがとうございました。

台風接近で店舗がきになったのですが、社員、パートの皆様から今年も素敵なお中元をいただきました。


今朝は、部活も台風で中心になった事もあって、家族全員のんびり起床。とはいっても9時迄には食事も完了して、日課ウオーキングに向かう。その時から結構な風と、ボチボチの雨があったんですね。


ウオーキング後は、水郷祭が中止になった事で行き場のなくなった家族連れが押し寄せる懸念のあったイングリッシュガーデンの宇宙展の様子を確認したり、会場内の機材の手直しをしたりで終わったかな。



午後も歴史館の喫茶に行って様子を確認したり、ガーデンに戻り、台風対策の様子を確認したりです。


歴史館の喫茶の様子を見に行ったら、店長からスタッフ総意の「お中元」を手渡していただきました。それが下のものです。



これからも、スタッフ全員が楽しく、前向きに頑張れるよう、社長として精進して参ります。本当にありがとうございました!



そんな1日でした。