Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備でバタバタしたな。

明日から、石見グランフォンドの最終のお願い等で、大会コースに関係する自治体を回ります。今日はその準備でバタバタでした。


今日も素晴らしいお天気でしたな。暑くもなく寒くもなくといった感じで、仕事がはかどったと思います。明日から石見グランフォンドの最終打合せで、関連する自治体やエイドステーション等を回ります。2日間で大会の要点を説明して回りますので、準備する資料もそれなりにあります。


それと保健所に届けるものもあったりでなんやらかんやらで午前中が終わった。そして午後はその資料の段取りで半分終わって、その後は施設を回ったり、打合せなどなどをしたりで日が暮れたんです。


夜もその他の仕事がかなり残っているので、そんな事をしたりかな。明日は早く出発するので、こどもたちのお弁当も心配かと思いきや、こどもたちも宿泊研修に出かけるので、それは心配ないんです(笑)。


そんな1日でした。