Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩も青年部。

なんかようやくというか、なんというかで青年部のホームページがヤマを越えた感じです。


確かこの間青年部の委員会はあったはずだけどな〜(笑)。でも、これでなんとか通常のスケジュールに戻るようです。そんな今日も天気は上々だった。


仕事はというと、午前中は打ち合わせでほぼ忙殺され、午後も最初は打ち合わせだった。その後は、イングリッシュガーデンとか、市内を回って、夜の青年部の委員会に出かける。


青年部のホームページがほぼ終盤になっていて、最後の仕上げといった感じだった。でも本日もかなりの盛り上がりにもなって、21時には一部間に合わない議題さえもあったな。まぁそれでもほぼ仕上がったのでいいんじゃないかな。下の画像は、委員会の様子です。



今日は、ロードバイクで出かけていて、帰りはわりと涼しい中を、快適に家に帰ってきました。そんな1日でした。