Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ラウ関連の1日。

hakthakt2008-10-14

明後日が、ラウ初めての国際レセプションです。その準備等で終日でした。


さて、3連休明けの火曜日です。今朝も天気はまぁまぁかな。午前中は明後日に迫った、8回国際ポルフィリン・ヘムシンポジウム懇親会の準備にあけくれる。アトラクションの石見神楽社中への概要詳細説明書の製作とか、多目的ホールの裸火申請書の製作などです。あれこれしていたらあっという間に昼になっていた。


午後からは、日曜日に撮影したラウの映像の編集。所詮、自分が撮影して自分で編集するので、大した物はできないけど、それでも少しでもラウの素晴らしさをビジュアルで紹介したいし、早くイングリッシュガーデンのサイトで紹介したいので急ぐ。でも気がついたら打合せの時間になっていたので、イングリッシュガーデンのラウに向かった。


3時からの打合せは、コンベンションビューローのMさん、それと総料理長のI川くんとでじっくりと詳細を詰める。なんせ初めてのレセプションですので、無難に切り抜けたいのです。打合せは1時間もなくて、それなりに理解できるものでした。その後ラウスタッフと再度詳細の詰めです。


そうこうして帰ったら6時前。それからはイングリッシュガーデンサイトへのラウ掲載の作業を延々とする。で終わったのが9時過ぎでした。ラウの紹介ページはこちら→http://www.matsue-englishgarden.jp/restaurant.html←今日はそんなでラウの関連の1日でした。

レストラン&カフェ ラウ




画像が、本日アップしたラウの紹介映像です。是非!ご来店下さい!