Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

運営委員会だった。

昼は、イングリッシュガーデンの運営委員会だった。今年も委員会の皆様にお世話になります!


今日は朝から打合せがあって、その後1件片付けてからイングリッシュガーデンに向かった。11時からの運営委員会には、ちょうどいい時間に間に合ったので、やれやれでした。


運営委員会の会場は毎年恒例のラウです。所長、副所長が前年度の活動報告、今期の予定等を報告してから、委員の皆様と食事会です。下は報告会が終わった直後ですね。



食事会も13時にはお開きになりました。いろんな話題があって、楽しい会ではありました。


今期も運営委員の皆様の企画で多いに賑わうガーデンになるでしょう。楽しみですね。


そんな1日でした。