Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まだ早かったな・・・。

先月も駄目でしたけど、午後ちょっとだけ釣りに行くもまだまだ釣果は期待できないですね・・・。


専門的な釣りとかエギングはいけてるようですが、普通の防波堤や岸壁からの釣りはまだまだって感じです。でも、今日はそれをしたくなる程、穏やかないい天気だったんですね。


午前中は、こどもたちの部活に併せて家族で起床。今日は全体練習が午前中のみだったのでお弁当はナシ(笑)。朝食後は日課ウオーキングをして、それから仕事モードになって、事務所ゴソゴソした後、市内を回っておしまい。午後は14時頃迄、事務所で新しいショップPCのセットアップに追われておりました。


部活から帰った公大が、釣りに行くというので、釣れないかもしれないけど、いい気分転換にもなるしで、島根町に向かったんです。途中釣具店で「今の時期はどうですか(釣果)?」と聞くと、店長さんが「まだまださっぱりです(笑)」との事でしたので、まぁ海の様子を確認する感じで行って見ました。


行き先は、島根町の加賀です。最初沖泊に行ったんだけど、透明度が高すぎて、魚が全くいない(笑)。なので、風も弱い加賀にしたんですね。



まぁ、予想通りの釣果はゼロでしたが、アタリはあったし、隣は小さいながらも釣れていましたので、ぼちぼち釣れてくるかもしれませんね。多分我が家のレベルならゴールデンウィーク以降かな・・・。


そんな1日でした。