Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

市内をぐるぐる。

あれやこれやと細かいんですが、することがあって市内をぐるぐるしたんです。


今日も素晴らしい秋晴れになった。午前中は、事務処理等であれこれすること多数。なので10時迄まで社内作業の後、市内をうろうろする。途中イングリッシュガーデンにも立ち寄って、さんれいフーズのOさんと、レセプションの備品などをラウに納品したりとかです。気がついたらもう昼をとっくに回ってました。


午後は、消防署に裸火の申請とか、イングリッシュガーデンのカフェに納品とかした。そしたら、ラウの納品業者のNさんがラウと連携されるブライダル会社の専務さんを紹介された。なかなかお話ができなかったけど、立ち話ではあったけどじっくり話ができたので凄い収穫だったな。その後、専務さんと別れて、帰社し、タイヤのH部くんの来社となった。H部くんは社長になったらしく、その挨拶と、週末のイベントの案内を貰う。別れたら夕方。それからがイングリッシュガーデンのホームページの更新などで夜になった。そんな1日でした。
JUJU=空




昼間のラウはもの凄いヒトで待ち時間があったようだ。快晴の青空と青い宍道湖コントラストが、マジで絶妙なラウのランチタイムだったようです。