Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なにやってだかわからない1日。

今日は、あれやこれやで、なにやってんだか判らない感じでした。


午前中は、急ぎの企画書制作に入る。これはとにかく急がないといけない企画書なので、今日明日である程度の目処はつけないとな・・・とかって感じで始めたものの、やっぱりあれこれ思案するので、なかなか進まない・・・しかし、今月はあと3つ企画書作成があるので、大丈夫か?自分・・って気分になったりする。でも優先順位があるので、優先すべきものからかかっていくことになりそう。なのでホント年末際まで、仕事に忙殺される事になってしまった。こんな年末は松江にUターンしてから10年経つけど、初めての経験ですね。それで儲かればいいけどな・・どうだろう・・・。


昼前になったら、急いで、駅前に出向く、保険の娘と広告代理店Y氏と3人で飯を食う話になってまして・・大急ぎです。なんとか、一番で到着して、その後は2時過ぎまで談笑。特に意味があるわけではないので、そのまま解散となって、3時からのコンペ説明会に・・。ここでもY氏と一緒ではあったけど、今回は別々で話を聞いた。なんか今回もどうなんだろう・・って感じです。厳しい世の中になったもんですね。とかって思ったり。


その後、立ち寄り1ヶ所で、今度は保育園に。公大の歯医者です。なんか銀歯が抜けたらしくその治療。結果帰ったら7時まででした。やれやれと思って残務処理をしようかなって思ったら、今度は光回線がダウン!早速、知り合いに電話して、お問い合わせ先を聞いてから延々1時間でなんとか回復。なんか機器のエラーでした。非常に希なケースらしくて、こっちも大変迷惑です。で、気がついたら今の時間(20時すぎ)・・・。いったい今日は何をした1日だったのかな・・・。しないといけない事は全然できずじまいなので、夜も明日も仕事に決定!そんな1日でしたね。
GO!GO!7188=脳内トラベラー



とにかく、しなければ仕事がどんどん溜まっていくということです。頭の中はグルグル考えが飛び回り、フル回転です。頑張らねば・・・。


GO!GO!7188MYSPACE MUSICは↓
http://jp.myspace.com/gogo7188