Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まぁ、普通の平日でした。

一応会社的には昨日でおしまいなんですが、今日も仕事してまして、まぁ、普通の平日でしたね。


月曜日でスケジュール上は終了だった少年サッカーの練習が、急遽本日もあった。こどもたちは午前中そこに出かけ、送っていった僕は、その後市内の取引先を周り、帰って事務所で仕事を開始。


昼前にこどもたちの迎えにいって、帰ってきてからは、休みまでできなかった仕事をする。これも来年年初には提出の書類だったりするし、お客さんは休みで、連絡がない時間でじっくりこなさないといけない。


途中、来社が1件。依頼の件他、いろんな話で盛り上がる。その後も仕事継続で17時になってしまった。本日も、ほぼ仕事でしたね。明日も午前中は仕事に決定!そんな1日でした。


宇多田ヒカルtraveling



今年の年末も、昨年同様、家族旅行はしません。家で家族はのんびりモードで、自分はじっくり残務処理って感じです。気持ち的にはトラベルマシンであちこち行きたいんですけどね(笑)。