Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱり仕事は納まってない。

hakthakt2010-12-28

結局、なんだかんだで、仕事は納まりませんでしたね。なので明日も仕事します!


でも、それは社長だけですので(笑)。社員の皆さん、パートさんはゆっくり休暇をお楽しみ頂きたいと思います。そんな本日も、5時半過ぎに起床して、学童保育に向かうこどもたちのお弁当作りです。これも年内最後だと思うと、ちょっと嬉しいな。画像右上が本日のお弁当なり。


さて、仕事の方はというと、午前中ひたすら月末の支払い業務に追われる。昼前に銀行に移動中、車に関するトラブルがあって、ちょっとむかついた。詳しくは書きませんが、高齢者は狭い道を走ってはイカンです!!


午後は、ガーデンで納品とかしたり、いろんな用事で、市内を回った。最後、広告代理店Y氏と一緒だったのは、なんか今年の動きを象徴する感じではあったな。


夜は、社員を事務所に呼んで、年末最後の挨拶のはずが、スタッフ間のMacの入れ替えの為、スタッフを待たせて、Macのセットアップ。終わってから、来期プロジェクトの話をしたりで20時です。社員の皆さん&アルバイトさんには待たせて申し訳なかったけど、それだけ忙しい1年だったという事です。そんな1日でした。