Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかし仕事が納まらんわ。

hakthakt2010-12-27

一応明日で、我が社も仕事納めなんですが、自身はまだまだ仕事が山積しておりまして、ホント参ってますな・・・。


本日もマジで寒い1日であった。本日は、ほぼ終日かけて、自転車補助事業の完了報告書制作に没頭する。これを提出すれば、ようやく今年度の自転車関係が終わるんです。


今年の自転車大会を総括すれば、主要4大会すべてが参加者増でして、トータルの増加数は371名でした。4大会の総参加者数は1,387名でして、よその大会との比較では、1大会の参加者数では勝てませんが、4大会計では、中国地方でもトップ3に入ると思います。年々増加しているので、来年も期待できるでしょうね。


まぁ、そんな事を考えつつ、夕方にはなんとか完成。途中、来社打合せが3件。最後のは、保険メイジのO田社長と雑談モードではあったけどね。夜の少年サッカーの送り迎え以外は、昼食を食べに出た以外外出してなくて、マジで「ひきこもり」モードだったな。


夜は、こどもたちのサッカーの練習を最後の方だけ観戦。本日でサッカーの練習も年内最後らしい。本日は、我が嫁島SCパラバールの先輩で、J2愛媛ユースの子が来てました。ユースでは、かなり活躍されているそうですが、トップ昇格はこれからなんだとか。やはりマジで上手かったです。右上の画像がその練習風景です。


まぁ、そんな感じで、仕事納めの気分には全然なれない僕なんです(笑)。そんな1日でした。