Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

おとーさんが来てます。

hakthakt2010-12-30

えーっと、本日の夜は、おとーさんが来ております。こどもたちは大喜びですね。


いよいよ明日は2010年最後の日ですから、本日はイブみたいなもんです(笑)。ええ、そうなんですけど、本日も仕事溜まってます(涙)。


そんな本日は11時過ぎまで事務所でガーデン関係の仕事をして、そこから家族で松江サティに行く。こどもたちが見たがっていた「イナズマイレブン」の映画を見に来たのでした。でも見るのはこどもたちだけでして、親はその間、店内で買い物です。


フードコートで軽く食事してから、開演時間を待つ間も、店内をうろうろ。画像右上は、健康グッズコーナーでお試し用のサンプルで楽しむこどもたちです。そんな事でもしないと時間が潰れないのでした。


その後、映画の時間になったので、そこから15時過ぎまで、夫婦で店内で用事を済ませて、定刻通り迎えに行き、16時前には帰宅です。そこから1時間ほどまた仕事してたら、おとーさんが来たので、そこから夕食モードに突入。晩ご飯はカニのキムチ鍋です。なかなか美味で、19時半頃には完食でした。


その後は、こどもたちとおとーさんのなごみタイム。下の画像がそうです。リビングでもリフティングボールをころがしている2人・・・。そのうち壁が壊れるでしょう(笑)。




一緒に「wii」したりして大盛り上がりでしたね。親の僕らは準備やら片付けやらでなかなかゆっくりできなかったな。でも、夜は長いので、今晩はおとーさんも交えて飲みモードか・・・。そんな1日でした。