Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

NPO法人サイクリストビューの忘年会。

hakthakt2007-12-15

なんだかとっても寒い1日となりました。こんな日に泊まりがけで忘年会です。


さて、本日は夕方から、八雲町のアグリパークにてNPO法人サイクリストビューの忘年会です。本日の出席者は5理事+社員が3名で8名です。昨年は、家族も呼んだのでそれはそれはもの凄い忘年会になりましたが、今年は関係者のみで行います。泊まりがけは昨年と同じです。一般的な忘年会とは違って、NPO法人サイクリストビューの忘年会は、来年の事業計画のことやら、今年度の総括もするので、真面目な部分も多いんです。なので、理事クラスはしっかり出席します。今日も遅くまで激論(言い合いではない)になるかもしれません。でも、それをしないといいものにならないもの事実です。さて、どうなることやら・・・。


午前中は日本自転車振興会の完了報告書がついに完成!画像は、事前提出した「精算払い申請書」2回分と完了報告書を重ねたものです。完了報告書も37ページになりまして、このふたつの書類だけで、この厚さです!結果見たらマジでやる気なくしますよね〜ホント、大変だったな。でもいい勉強にもなったわけです。来年はどうかな・・。そしてその後はひたすら企画書の作成。昨晩も11時近くまで頑張ったので、今日はわりとスムーズに進む部分もあったり。で、3時過ぎには目処がたったので、確認の為に各所に送ったりした。



そして、中央郵便局に完了報告書を持参して郵送。これが直しが入ると、ホント大変なあと2週間になってしまいます。そうならないように祈るばかりです。で、帰ってきて、ブログを書いたら5時前。ぼちぼち出かけますか・・。支度担当のK田理事が待っているでしょうから。では行ってきます!
SOUL'd OUT=COZMIC TRAVEL




飲み過ぎたら、「宇宙旅行=COZMIC TRAVEL」みたいな感覚になります。この曲みたいにクールに決まっているといいんですが、要は視点が定まらないって事。ペースを保ちながら飲みたいな・・。できるかどうかですがね(笑)


SOUL'd OUTのMYSPACE MUSICはこちら↓
http://www.myspace.com/souldoutjapan