Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方から広告協会の例会。

夕方からさ山陰広告協会の例会でした。

 

いよいよ師走も残りあとわずかになってきました。弊社としては、大きな山場も過ぎて、比較的スローな毎日になってきます。

 

ただ、僕だけは来年のいろんな大会の準備やら、今年度NPO法人サイクリストビューの総括報告などもあって、この時期しかできない作業をしています。

 

そんなで朝から作業をしていて、スタッフは今年最後の舞台設営で県民会館へ。僕は夕方からホテル一畑で山陰広告協会の12月例会と忘年会でした。

 

忘年会の方は、現場の方へ夕方出向くために欠席として、例会だけは参加。議事進行があって、講演があって、1時間以内で終了。そこで、ご出席の取引業者様にご挨拶をして、現場に向かった。

 

例会は2回目の参加でしたが、やはりこの時期の制作会社さんはどこも年末関係で多忙なんでしょうから、ちょっと参加数、特に忘年会の参加が少なかったような気がします。

 

そんな1日でした。