Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかしU-23代表戦ときたら・・・。

今日の現場は雨も降りますが、なんとかこなせたようです。

 

今日の2現場は、社員のみで対応するので、僕は松江にて仕事をする。仕事とは事務仕事になるので、本社事務所であれこれと。

 

昨日からの出雲の現場は、今日も多くのスタッフで運営会社様の下、しっかり動けていると思います。多少は心配しつつも朝の連絡以降特に連絡もなかったので問題なかったと思います。

 

で、夜には、タイで行われている~AFC U-23選手権タイ2020予選~をテレビ観戦しましたが、これがまた最悪にくだらない試合で、見て損した気分。

 

最近、代表戦の視聴率が落ちてきているそうだけど、こんな試合したら当然だわ。やっぱ時代はラグビーかもね。でも明日の高校サッカー選手権は大いに楽しみではあります。

 

そんな1日でした。