Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もう11月も中間。

今月はいつもよりもあっという間に過ぎていく感じで、もう中間です。

 

14日の本日もすることは満載ですが、今日は、直近の段取りではなく、来月以降の段取りで動く感じ。

 

ここ最近は12月になっても忙しいので、この時期は現場と準備が混載状態でバタバタではあります。

 

でも、自分が現場に出ることが少なくなったおかげで、週末はのんびりできる時間もありますからとにかく平日は業務詰め詰めで突っ走る感じです。

 

今月後半もあっという間に過ぎ去っていくとは思いますが、まずは今週週末からの4日間をしっかり乗り切りたいと思いますね。

 

そんな1日でした。