Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大会リザルトアップしました。

夕方になりましたが、「第23回三瓶高原クロスカントリー大会」のリザルトをアップしました。

 

今週はどうやら雨モード。こうなると、この間までの酷暑が過去のものに感じられてしまう。しかし適温で過ごすことが如何に快適が実感できる感じ。

 

とは言ってもまだまだ暑いですし、晴れれば酷暑間違いないしですので、まだまだ夏は続きます。今週末も昨年から関わっている「松江だんだん夏踊り」がありますので、雨なく暑い夏のイベントになって欲しいと思っております。

 

そんな月曜日ですが、やはりのんびりモードとはならず、今週末、来週末、その先・・・のあれやこれやを猛ダッシュで処理していく感じです。

 

夕方になんとか大会リザルトを公式サイトにアップできました。マラソン系の大会では、出来るだけ早くリザルトをアップしていくことを常に心がけております。皆さん楽しみにしておられますので。リザルトは以下からご覧ください。

 

plusvalue.co.jp

 

よろしくお願いします!

 

そんな1日でした。