Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんとか連休前のメドはつけたかな。

明日から暫くは弊社もお盆休みなりますので、やっておかないといけないことは済ませました。


午前中は、毎年恒例の2月の食まつりの第1回実行委員会に出席。前向きな意見があり、いい流れで進みそうな予感があった。


午後は、20日のクライムライド関連をあれこれ。保険加入で来社打ち合わせをこなしてから、出雲県土整備事務所へ許可が下りた道路占用申請を取りに行ったり。


帰ってからも、自転車関係あれこれで夜に突入・・・。なんとか最低限のことは出来たと思います。


明日は親父の一周忌でほぼなにもできないし、ちょっとのんびりできるかな・・・。



そんな1日でした。