Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

お盆が迫ってはいるけど。

お盆休みが迫っていますが、仕事はますます慌ただしくなる感じかも。


とはいっても、お盆休みはあります。11日より16日までは本社はお休みとなります。電話メールは大丈夫ですので、よろしくお願いします。


その前ですので、休み前にできる事はしてしまいたい。しかし、午前中も、午後も重要な会議でほぼ終わってしまい。事務所でデスク座れたのは、17時を回ってからだった。


それから夜までに、明日社員にしてもらうことをあれこれ指示して、自分の仕事も整理していく。お盆休みは社員は完全オフですが、僕は転送で電話対応もあるし、メールは至るところから常にあるので、完全オフではないな。


でも、親父の1周忌以外は、島根にほとんどいないので、気分だけはオフモードになると思いますよ。


そんな1日でした。