Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

楽しい宴だった。

夜は、毎月定期的に集まっている仲間で月例の飲み会だった。


台風一過で、気温が多少和らいだようにも思った。日中雨もあったりしたので、随分涼しく感じたんです。


仕事の方は、午前中に協議が1本、午後には急なものも含めて2本あり、それで夕方になってしまった。そこから仲間の待つ、伊勢宮に新しくできたスペイン料理のお店に急いだんです。


既に皆待ってくれていて、早速飲み会は始まる。今回は初めて参加の方もいたけど、知り合いではあるので、特に違和感なく、飲み始めて、2軒目、3軒目と青年部時代の知り合いの店を渡り歩いて23時ごろにお開きになった。


なかなか最近は2軒3軒飲み歩くことはほとんどなかったけど、今日は楽しいメンバーでのことだったし、2軒、3軒と人が増えていったので、楽しくもあったな。


ほんといい気分転換になりましたよ。


そんな1日でした。