Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりに飲みに行った。

今晩は、久しぶりに外で飲んでました!伊勢宮なんですが・・・。


えーっと、日中は久しぶりに穏やかな晴れの日でして、午後は多少蒸し暑く感じたんです。仕事のほうはというと、本日もあれやこれやあったんですね。いやはや大変でした・・・。


で夜は、青年部で旧知の後輩と、昨日電撃的に決まった飲み会でした。場所は伊勢宮のWineBar Le-nez Mikke(ルネ ミッケ こちら)でした。



いいお店です!楽しんでます!川中さん、ありがとうございました!


そんな1日でした。