Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩も忘年会。

昨晩に引き続き、今晩も忘年会でした。


昨晩は、気心知れた仲間との飲み会で、23時過ぎまでしっかり飲んだ。そのせいでの二日酔いを心配したけど、案外大丈夫だったな。


でも、多少気分がすぐれない部分もありつつ、日課の朝トレから仕事モードに入る。午前中から打ち合わせや年末のご挨拶の対応に追われ、落ち着いたのは15時近く。でも明日の月末支払いに備えて、ネットバンクで振込み予約などもです。


また、毎年発送する弊社の年賀状の宛名印刷もあったりして、夕方に向かっては、フル稼働で、こなしていく感じだった。


で、夜は忘年会。昨晩に引き続き、またしても気の合う業者さん達との宴。参加している企業さんはどこも順調ですから湿っぽい話は全くなく、笑いの絶えないトークが続いたんです。


で、自宅に帰ったのは23時過ぎ。これでも結構飲んだな〜と思います。昔みたいにスナックなど行く気もせず。2軒目はこれまた昔から知るクラブ(というかバー)で、まったりとしておしまい。最後はコーヒー飲んでました(笑)。


そんな1日でした。