Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いろんなメディアに紹介されていました。

昨日のご縁結びしめ縄ライドですが、本日いろんなメディアで紹介されてました。


昨日で今年の外現場は終わりとなって、これからは主に室内の仕事になっていきます。次の外現場は確定しているのが来年2月の「暖談食フェスタ」ですから、2ヶ月は外現場がない感じです。なので、今日はこれまで毎週だったイベントの機材等のバラシと片付けがメインでしたね。


さて、それはともかく、昨日のご縁結びしめ縄ライドですが、実にいろんなメディアで紹介されてました。今朝は山陰中央新報さんの掲載記事を発見!



なかなかいい記事となってましたよ。中国新聞にもしっかり掲載されてましたね。ホント素晴らしい事だと思います。山陰中央新報様、掲載ありがとうございました!


そして夕方には、山陰中央テレビのスーパーニュースでも大会の様子が紹介されたんです。これも実にいい感じの編集になってましたよ。山陰中央テレビさん、放送ありがとうございました!


試走会は終わりましたが、まだまだ改善の余地が多くある大会で、最終的な参加者目標200〜300名を達成するには、バイクトランスポートの部分、予算配分の部分等克服しないといけない部分が多いですね。


でも、本事業は少なからず飯南町及び国道54号線の活性化、PRに役立つ事業である事は間違いないと思います。次年度も開催の予定があるようですので、もっと精査していかないといけません。


一方僕はこれで、4月以降、今年度の外現場(自転車大会、本業イベント)は全て雨知らず(晴れ、曇り)を達成!まさに晴れ男!パーフェクトでした(笑)。


そんな1日でした。