Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しっかりといい運営ができました。

島根半島宍道湖中海ジオパーク防災・減災シンポジウム」はしっかりと、いい運営ができました。

 

今朝は、8時半過ぎには会場入りして機材のセッティングと配線工事などから始める。準備はスムーズに進み、客入れからスタートも問題なかったです。

 

 

また、最近定番になってきたリアルと配信のハイブリッド運営もつつがなく終わりました。

 

 

今回は単なるYouTubeライブではなく、途中で屋外会場からの生中継や、

 

 

会場内の展示ブースを司会者と市長が回りながら説明するというテレビ中継と同じ動きもあり、大変ではありましたが、全く問題なくできたので、主催者様にも喜んでもらえました。

 

 

主催者及び関係者の皆様お疲れ様でした。そしてお仕事ありがとうございました。

 

 

そんな1日でした。