Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

来年の大会の準備とか。

今の時期は来年春先の大会の準備もしないといけません。

 

秋はイベントシーズンで業界的には忙しいのですが、年々、秋ばかりでなく、1月2月をのぞいたらほぼ毎月忙しい感じになってきてはいます。

 

1月2月は雪が降りますので、大会や、屋外イベントは開催しにくいですから、自然と仕事は少なくなります。業界皆そうですね。でも3月に入るやいなや、一気に忙しくもなってきますね。

 

今はその3月シーズンに開催される大会のエントリー準備の時期でもあります。今年度の3月は(つまり2020年春)リレーマラソン2大会、新規のサイクリング大会1大会ありますし、それ以外の現場も既に入ってきています。

 

今月もかなり忙しいのでですが、3月もでして、その準備は今からしっかりしないといけないという訳です。

 

そんな1日でした。