Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日も2現場あります。

2日間のんびりさせていただきましたので、日曜日ですがしっかり働きます。


今日の現場は2箇所。雲南市では安定ヨウ素剤事前配布会が、出雲では某有名アイススケート選手のショーの運営スタッフサポートです。


但し、僕は明後日に迫った、式典祝賀会の最終詰めもありつつ、その他の事も満載で、現場はスタッフに任せて、事務所で作業とか。


それでも、昼過ぎには、出雲現場をチラッと見にいきました。雨の中でしたが、頑張ってましたね。どちらも朝からで、雲南は夕方まで、出雲は夜までかかったようです。


でも、どちらも特に問題なくこなせたようなので、一安心です。


今後はますます現場が重なっていくでしょうから、スタッフがしっかり1つの現場を仕切ってもらえるので、いい感じで仕事が増えて行ってますね。いい感じで成長する弊社です。


そんな1日でした。