Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

恒例となった作品展示の設営でした。

今晩は、毎年恒例となった新聞コンクール作品展示の設営でした。


本日は、昼前から雨になって、夜までずっとでした。夜から設営の仕事があったのですが、朝からすること満載でして、午前中は打ち合わせが2件連続でおしまいで、夕方までは本社で、制作作業に没頭していたんですね。


で、夜18時から、イオン松江店に集合して、主催者様と共にバックヤードを移動して売り場に到着。そこから一気にパネル設営&展示品設営です。


弊社スタッフは6名。パネル設営時は4名。そこから180作品の展示になった際にもう2名追加して、合計6名で最後まで仕上げたんです。



終了は20時半過ぎ。約2時間半で迅速かつ丁寧にできたと思います。多くの来店者に見てもらえるといいですね。



お仕事、ありがとうございました。


そんな1日でした。