Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい天気だった。

今日も穏やかな春を予感させる日だったな。


昨日までは、夜遅くまでの仕事でもあって、今日ぐらいはのんびり仕事ができるはずではあった。実際に、午前中はいつもよりもスローな仕事ができたと思います。


午後も、基本はゆったりペースではありましたが、先週までの食まつりの機材片付けもあり、新スタッフのPCセットあり、その他あれやこれやをこなして夜になった感じです。


午後は、外にほとんど外に出ていたので、穏やかな天気が本当に心地よかったな。春が確実に近づいていますね。


そんな1日でした。